こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます音譜

マックのハッピーセットでなんとなんと
トミカがもらえると聞いてガーンガーン
お腹が空いた昼前に買いに走りました🏃‍♀️💨


トミカのハッピーセットを買うのは初めてです

ブログのコメントで教えてくださった
みったんさん、ありがとうございました!!!!
↓↓↓
お陰様で初日に買いに来られましたおーっ!
あ、でもこの土日はDVDが着くのでしたねおーっ!!!
昨日買ってしまいやや後悔😂

ハッピーセットを2つ頼んで消防車と🚒


パトカー🚓がついてきましたニコニコ


息子は保育園でごはんなので
1人でハッピーセットを2つ(笑)

でも、セレクトの仕方を考えれば
余裕で食べられました🍔

ランチにいただいたチーズバーガー🍔ポテト🍟
ナゲット🍗野菜ジュース🥤


息子のいつかのおやつに
りんごジュースとヨーグルトニコニコ


ハッピーセットのおもちゃを開けると…


案の定、大喜びでしたラブ



最近、消防車やパトカーの音真似が
リアルすぎると保育園の先生達から
笑われます音譜音譜


おもちゃには車に貼るシールが
たくさんついているのですが
息子がいると奪われてあせるあせる
なかなか貼らせてくれない滝汗


息子が寝た後に夜な夜な
すすめてみたら、、、
仕上がりはなかなか良くて第二段、第三段も
また買いに行こうと思いました!!


ただ、消防車のシールの一部がどこに
貼るのか分からずモヤモヤしていますもやもや



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐ子供の日🎏
トミカ🚗🚓
もうすぐ母の日💐
可愛い子供用品チュー
購入検討中音譜
惹かれる春物🌸
楽天グルメ大賞🙆‍♀️