こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜


先日、在宅ワークのランチに
手軽なものはないかな…
とカルディパトロールしていたら🚓
割とスルーしがちなあせる
冷凍品がすごく充実してるのねびっくり
スイーツも🍨お食事も🥯


マリトッツォ🧡
ラスト1個を迷わずゲットラブ


あと、隣にあったミートパイも購入🥧🍗


まずは、ミートパイからいただいてみます🥧


開封!!
手の平サイズでかなりのボリューム👋


オススメの食べ方の通り
レンジでチンした後にトースターで焼きましたグッド!


熱々美味しそう〜チュー


半分にカットしてみると…
中にはタイ風カレーとチキンたっぷりです🍛🍗
いただきまーすおーっ!


ピリ辛で美味しい🔥🍛
熱々はもちろん、冷めてから食べても
すごく美味しくいただけましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


500キロカロリー近くもありあせるあせる
もう1個食べたら
お腹いっぱいな量だったのですが

甘いのも食べたくなりマリトッツォも🧡
こちらは冷蔵庫か常温で解凍が必要になります


開封!!!!

ぎゃー‼️‼️
クリームぎっしりで
美味しそう🧁🥯
いただきまーす!!


オレンジピール入りのクリームから
ふわっと柑橘の香りが漂い🍊
これは美味しいラブラブラブ


ふわふわパンも美味しくて
クセになる美味しさ😍🧡🍊

リピート確定しましたチュー

ちなみに256キロカロリー!!


摂取カロリーがヤバすぎますがあせる
どちらも美味しくてまた冷凍品も
チェックしたいと思いますほっこり



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ご褒美にも🎁母の日にも💐
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸