おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに入ったら
スイーツコーナーにちょっと大きめな
の新作ケーキを発見しびっくりびっくりびっくり

どっちか選びたかったのですが
どちらも美味しそうで…
まさかの2種買いしました爆笑
ガトーショコラ🍫とチーズケーキ🧀酔っ払い
モンテールの商品というのも
気になります!!


まずは…
ガトーフロマージュ 金のチーズケーキから酔っ払い


開封して1/4にしたら…


このサイズラブ
見た目から十分美味しそうですチュー


いただいてみると…
しっとりしていて美味🤤
薫るチーズがたまりません🧀🧀🧀


あっという間に食べ尽くしてしまう
危険なスイーツですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


1本で496キロカロリー!!
炭水化物47.2g!!
食べ過ぎ要注意🙅‍♀️


続いては、
ガトーショコラ銀のショコラケーキ酔っ払い


開封!!
こちらも美味しそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


同じく1/4にカットして


いただきまーす!!
こちらも…
レベルの高さに驚く美味しさ爆笑


ねっとりして程よい苦味も🙆‍♀️
ホイップクリームも合わせたら
さらに美味しくなりそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


1本食べたら…
528キロカロリー!!
炭水化物56.7g!!


金銀どちらも外せな美味しさで
やはり2種買って正解でした🙆‍♀️笑


ただし、独り占めの爆食いは
危険なので気をつけたいと思いますおーっ!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

コーヒータイムに☕️
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々ラブ