こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


保育園準備ラストスパートDASH!DASH!
先日足りないものもあり
ダイソーへ駆け込みましたあせる

買ったもの大公開ウシシ


お名前リボン🎗
保育園グッズにお名前付けをしているのですが
シールでもないアイロンでもない
ボタン一つパチンとはめるものビックリマーク
これを買いたくて、ダッシュしましたDASH!DASH!


つけられるものは限られてしまいますが
直に書いたりせずに済むのが良いです🙆‍♀️


今回買った分でなんとか足りるかなあせる

乾電池🔋
主に息子のおもちゃ用!!


机のごちゃごちゃを整理してくれそうなカゴ
レザー調でなかなか高見えしそうですアップ


息子のおもちゃアップ
お気に入りのお風呂で使うクレヨン🖍
ダイソー品は初購入ですラブラブ
あとはおままごとのフライパンセット🍳


最近、おままごとも楽しむようになって
食べたり飲んだりする振りが笑えますゲラゲラ
トクトクトクトク音譜
とコップで飲む振り(笑)


おやつ🍪🍘🍭
息子用のおやさいせんべいは
もうこの帰り道にあげたので
3つが2つになっていますアセアセ


食べ終わった袋をどーじょ!!
渡してくる息子もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
2枚づつ一気に食べてました🍘
よほど美味しかったみたいですラブ


レジ前にありついつい買ってしまったのが…

ブラックサンダーラブ🍫

4つで100円ラブ
買ってきたのを一晩置いておいたら
知らないうちにラスト2個になってたびっくりびっくりびっくり

これ中毒性ある美味しさのお菓子ですよね口笛


濃厚なチョコにサクサククッキークランチが
たまりません🍪🍫🤤


めちゃくちゃ可愛い
サンリオキャラクターポーチ発見キョロキョロ
ちょっとレトロ感がありかわいすぎラブ


充実っぷりに驚かされたダイソーなのでしたお願い



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛い子供用品チュー
惹かれる春物🌸
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️