おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


昨日のランチは家族でスシローでした🍣
あんまり写真が撮れていませんがDASH!

期間限定 匠の皿シリーズの甘海老のお寿司と
スシローのポテト🍟の
美味しさに感激ラブ


なかなかお寿司は食べなかった息子ねー
あまり子供用椅子には座ってくれず
ほぼ私の膝の上でしたねーねーあせるあせる

いやーこれだとなかなか
ゆっくり食べられない笑い泣き


この間爆食いしたラーメンも
なかなか食べない…笑い泣き
朝は、ごはん軽くお茶碗1杯、納豆1パック、
卵焼き1個、
鮭少々、フルーツ…食べさせすぎたかな。。


ジュースは飲みます🥤


ポテトは少し食べました!!


そんな中で届いた私のスイーツ
期間限定のいちごショート🍰
ろうそくの形をしてて、めっちゃ可愛いです💕


公式ホームページより↓

息子、いちごがきたと大騒ぎ滝汗🍓


近づいて何故かほっぺにちょん、笑


というか写真撮ってる間に
食べようとしてたっぽいあせる
あーーーん!!



これだけ興味を持たせてしまったので
少しだけあげることにしましたねー
↓歯医者でフッ素塗ってきたばかりあせる


息子きょうイチのおっきなお口で食べた(笑)

私も食べてみたら、、、


このケーキ…

😲😲😲



超絶美味しいのです🍰😲‼️


クリームのとろりん感が半端なく美味アップアップアップ
スポンジもふわふわで優しい甘さ酔っ払い

いちごは息子にあげちゃいましたけど🍓
これを食べにスシローに
行きたいレベルの美味しさでしたおーっ!


これはまた近いうちにスシローにGOだな!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

コーヒータイムに☕️
新生活に🌸
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️