おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

Instagramの投稿などで
気になったお店に時々伺うのですが
世田谷区の桜新町にある
小川珈琲ラボラトリーさんへ
行ってきました☕️

京都で人気の小川珈琲さんラブ
桜新町は東京初上陸
まだ去年夏にできたばかりだそうで
オシャレな外観できれい✨

ランチにサンドイッチをいただきました🥪


上院大根のスープ、美味しすぎ…ラブラブラブ


味噌のきいたボリュームカツサンドも
堪らない美味しさで…チューチュー
もう…リピ確定なお店ですアップアップアップ

↓これ選ぶ前も食べたいものいっぱいで
困りましたDASH!


でも、目指したのはランチではなく
スイーツでしたお願い
可愛いデコレーションのカフェラテと☕️ラブ


名物?
カフェオレソフトサンデー☕️🍦酔っ払い


目の前にどどーんと高さのある
サンデーに心が躍りますアップアップアップ


では、いただきまーす!!


ん?😍❤️


美味しい😍😍😍
カラメルのシャリシャリ感🧡
丁寧に淹れた香り良いコーヒーと
ミルクのソフトも絶品☕️🥛


コーヒーゼリーがやや弾力があり
たまりません…ラブラブラブ


美味しいカフェオレとお洒落な空間とともに
癒しの時間になりましたキラキラ音譜




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

パックのアイス珈琲も美味でした☕️
11日(木)まで楽天スーパーSALE開催中音譜
欲しいものチュー
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩