こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

セブンに行ったら
目新しいパンケーキを発見🥞酔っ払い
メープル&ナッツパンケーキ🥞🥜🍯


大量陳列されており
もう買わずにはいられなくなりましたポーンポーンポーン


パンケーキにホイップやアーモンド
メープルソースがトッピングされたというものチュー


税込270円音譜


開封おーっ!
小さなパンケーキが3枚🥞ラブ


いただきまーす!!


😇😇😇

めっちゃ美味しいチューチューチュー

一気に幸せな気分になりました👼👼👼

これはもう…
2枚目はホイップごとパクッと
片手でいただきたいと思いますキラキララブラブ


最高に美味しすぎ🤤🥞

3枚目はシンプルになりましたが
粉砂糖だけでも美味しかったですチュー


338キロカロリー!!
糖質32.3g!!


オーソドックスさもあり
ハマってしまいそうですドキドキドキドキドキドキ

間違いなくリピート確定な
パンケーキなのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

11日(木)まで楽天スーパーSALE開催中音譜
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩
購入しました🍳
欲しいものチュー