こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

1歳10か月になった息子
朝からパワフルすぎて💪
毎日ヘトヘトになっておりますチーンあせるあせる

エネルギーを消耗させるのには
やはり朝から広く安全な公園で
放牧🐄🐄🐄

走り回ったり、遊具で遊んだり…音譜
この間はお友達が落ち葉や草を使って
おままごとを楽しんでました🍳🍂🍃🌱


絡みやすい草にぐるぐる葉っぱや
木の枝が絡まったコレ


息子は引っ張ったり


丸めたり


楽しそうでしたおーっ!
公園に行くと何か見つけては喜んでますキラキラ


たくさん遊んだあとは、手を洗って👏
そのまま公園でお昼ご飯音譜
ご飯を食べさせてもう少し遊んで帰れば
帰り道にはぐっすり寝てくれるだろうという
魂胆です!!


美味しそうにパンをパクパク🥖


横を歩いていくハトや
空を飛ぶヘリコプター🚁に興味を示しながら


ベビーチーズ3個と


セブンの十勝産バターのしっとりスティックを
3本食べましたポーンポーンポーン
このパン甘くてソフトで大好物なようですラブ


帰り道にも行けるところまで徒歩
公衆電話で遊ぶ息子滝汗DASH!DASH!
やめてほしいですが
子供みんな好きですよねあせる


公園で3時間過ごし…
この後自転車で帰ってる間
これは寝ないはずない‼️と
確信していたのですが…

寝てない😵😵😵
(※写真がないので昔のを使ってます↓)


家についてもハイテンションすぎてガーン
もうヘトヘトで
いい加減にしてくれチーンチーンチーン
状態だったのですがチーン

ベビーカーで散歩に出かけました滝汗
ベビーカーでぶらつけばすぐ寝るはず!!

30分ぶらついても、、、
寝ない😱😱😱

もうベビーカーも降りたがるのでゲッソリ
歩かせましたチーンチーン


この日15時半にやっと昼寝しましたDASH!DASH!

1時間半お昼寝をして
夕方またお散歩に出たあと
夜ご飯、お風呂

この後の時間の

遊ぼう遊ぼう🚗
歩こう歩こう👟

が激しすぎて…

22時回ってから寝るという…おーっ!

体力ありすぎ息子にヘトヘトな毎日ですあせる

寝かせると元気300倍ぐらいになる息子に
驚いています滝汗滝汗滝汗


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天スーパーSALE開催中音譜
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩