こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨夜の夜ご飯🍝
冷凍しておいたパスタソースで
トマトスパゲティにしました🍝


コンビニで初めて見るビールに遭遇して🍺


一緒にいただきましたが
とっても美味しかったですチュー


息子も一緒に夜ご飯はパスタ🍝


未だ手づかみで1本1本食べるのですが


こうやってフォークを持つんだよ〜
その方が美味しく食べられるよ〜

と言い続けてはいるものの
まだ、なかなか持とうとしませんあせる


ところが…

昨日突然始まりましたびっくり

フォークでパスタ🍝👏👏👏


初めてフォークを頑張るところを見たびっくりびっくりびっくり

チャレンジ精神は
すごく良かったのですが
うまく食べられずに結局手づかみで
食べるという滝汗


あ、でもまだめげずに
頑張ってる(笑)‼️


こういう状態ですあせるあせる


この食べ方で、なんとか麺はほぼ食べましたポーン
頑張って食べました💮


パスタソースなど最後はスプーンで食べさせて
完食👏👏👏


足で私をキックしながらごはんを
食べるのはやめていただきたいのですが🦶🦶


だんだん少しづつですが
根気よく言い聞かせていたら
スプーンやフォークも上手になってきました👏

聞いてないようで
聞いてくれてるんだなぁと思った瞬間ですキラキラ

幼児っぽさが出てきた息子は
あすで1歳10か月になりますびっくり


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天スーパーSALE開催中音譜
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩