こんにちは!!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

東京はポツポツと雨が降り出しています☔️


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

カルディのいちごプリン🍮🍓酔っ払い
お正月に買った福袋に入っていて
賞味期限が4月頭とかなり長もちするため
しばらく冷蔵庫で眠っておりました🐼


パックを切り開いて
カットして食べるというものおーっ!


カルディで大人気のパンダの杏仁豆腐と
同じ要領ですねビックリマーク

ニュル〜ンと出して


カットします!!
モチモチねっとり感が…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これかなり量があるので家族団らんにも🙆‍♀️


色も薄っすらピンクが可愛いです💕


弾力が…すごい😍😍😍


いただきまーす!!


堪らないモチモチ感チュードキドキドキドキドキドキ
ミルキーでいちごのフルーティさが
溢れています🍓🥛酔っ払い


かなりたっぷり
ペロリといただきましたラブラブラブ


100gあたり…
152キロカロリー!!
炭水化物18.9g!!


500gぐらい入っていて
まだまだ楽しめそうですチュー音譜音譜


量もお味も大満足なカルディスイーツ
なのでしたラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天スーパーSALE開催中音譜
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩