こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


マンネリ化しがちな朝ごはんDASH!
家にパンケーキがあったのを
思い出して珍しく作りました🥞

カルディの国産米粉の
パンケーキミックス酔っ払い

お正月に買った福袋に入っていたのを
すっかり忘れてましたあせる


蜂蜜もカルディ福袋に入ってたやつ🍯


ちょっといびつな形になりましたがアセアセ
焼けました🍳
息子の分にもバターと蜂蜜をのせて🧈🍯


興味津々音譜


で、ここからどうやって食べたらいいのー!?
慎重派で何かと戸惑う息子ですおーっ!あせるあせる


小さめにカットしたつもりがあせる


息子、なかなかサイズの好みが厳しい滝汗


なんとか食べました👏


美味しかったようで
ニコニコパクパク食べてくれましたチュー


私も米粉のパンケーキ初めて食べましたが
これ、ふっくら焼けてもっちもちチュー
本当に美味しいお願いお願いお願い


家族みんなが脱マンネリ化朝ごはんを
喜びました(笑)
リピート確定なカルディ品になりそうです🥞


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

米粉のグルメ🍕🥞🥟
オススメご褒美スイーツ🍰
学校行事などに🏫
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
災害時に備えて
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨