おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた
黒みつしみうま生どら焼き酔っ払い



榮太楼監修のこちらの商品
前に食べた時に美味しさに感激しましたが🥺
待望の再販爆笑爆笑爆笑


開封!!
どら焼きがななめっているのが
素敵すぎなのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


黒みつがじゅわわわ〜っと染み込んで
おります酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いただきまーす!!!!


❤️❤️❤️
ふんわりトロけるような生どら焼き酔っ払いドキドキドキドキドキドキ


本当に美味しい時、ゆっくりと大口開けて
食べてしまうものなんだなぁと
実感しましたチュー


もう❤️
美味しすぎる〜😇😇😇

ゆっくり堪能したはずが…
あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


288キロカロリー!!
糖質42.5g!!


ファミマさんにお願いしたい事🙏
できればこの商品…
常時販売して欲しい🙏❤️


とにかくリピート確定な黒みつしみうま
生どら焼きなのでしたお願いお願いお願い


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
生どら焼き色々チュー
オススメご褒美スイーツ🍰
学校行事などに🏫
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
災害時に備えて
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠

プチプラ高見え商品✨