こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、人生で初めて…真顔
業務スーパーデビューしました👏

行ってみた感想は、、、
業務スーパーって
肉1kgどーん🥩🥩🥩
ってイメージで我が家は必要なさそうと
思っていましたがゲッソリ
こんなに普通の家庭で使えるものが
安く入るとは知らず
びっくり仰天でしたびっくり!!!!

買ったもの大公開ウシシ


値段見ながら、見直すと
本当に破格なんじゃ…アセアセDASH!DASH!
と普通じゃないテンションで買い物しましたあせる


チューブのおろししょうが58円ポーン
牛乳1L158円🥛卵1パック138円

安さを求めればいつも買うスーパーより
30円〜50円ぐらい安く買えますねポーン


中でも驚いた納豆39円ポーンポーンポーン
こんな価格は見たことないですあせるあせる


たれ、からしはついてませんが
納豆大好き1歳息子に納豆1パックに対し
タレ1/2袋を混ぜてあげてるので
ちょうど良く、、、
パクパク食べてくれました👏


これも息子大好物照れ
すぐに食べられる煮豆1つ67円ラブ


おやつやヨーグルトも色々買ってみました爆笑
夫が好きなコーヒーゼリーは68円ポーン


試してみたベルギー産🇧🇪チョコトリュフ🍫


いただきまーす!!
んん😍❤️
滑らかな口どけで濃厚酔っ払い酔っ払い酔っ払い


カロリーがDASH!DASH!DASH!
100gあたり614キロカロリー!!
え⁉️
1箱200gあるので仮にも1袋食べたら
1228キロカロリーポーンポーンポーン
こわっ(笑)
食べ過ぎにはご注意を真顔


マスク😷
50枚398円とこちらも破格‼️


1箱買ってみたのでまた近いうちに
つけ心地などレポートしますねおーっ! 


韓国系冷凍食品の前で
4人家族が大騒ぎ
そして何やらショックを受けてましたびっくり

きょう…薄焼き餅ないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とのことびっくり


美味しいのかな…
忘れないようにメモってまた買いにきます📝

チヂミとのり巻き天ぷらを
買ってみました爆笑


ごはんがマンネリ化しているので
ちらし寿司でも作ろうかな〜照れ🍣


充実っぷりに驚きびっくり
これから通ってしまいそうな業務スーパー
なのでした照れ


楽天グルメ色々ラブ
学校行事などに🏫
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
プチプラ高見え商品✨