おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

なんと、ローソンに
あのクリームパンで有名な
八天堂とのコラボスイーツが出てましたびっくり

これは…絶対美味しいはずラブ
見つけて迷わず即買いしましたチュー


うちカフェ✖️八天堂
かすたーどチョコロール


どんなお味なんでしょう酔っ払い


開封おーっ!
ローソンでお馴染みのロールケーキにロールケーキ
八天堂のクリームがたっぷり🧁
チョコクリームも気になります🍫酔っ払い


やっぱりスプーンで🥄
いただきまーす!!


かすたーどとちょこのクリームが
混じり合ったところをいただきましたが
クリーム美味しすぎ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


カスタードクリームは
滑らかでコクがあり上質な味が
さすが八天堂さんという感じですお願い


チョコクリームも生チョコがたっぷり入って
いるかのような
トロける口溶けがたまりません…チュー音譜


これはかなり満足度高いスイーツですね照れ


259キロカロリー!!
糖質20.5g!!


かすたーどチョコロール
案の定絶品スイーツでしたキラキララブラブラブラブラブラブ


そして、、、
かすたーどチョコたい焼き
出ておりポーンポーンポーン
どちらかに選べずに2種買いしてしまいましたあせる


こちらもまたレポートしますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

八天堂スイーツ🧁
オススメご褒美スイーツ🍰
学校行事などに🏫
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
プチプラ高見え商品✨