こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

菓子パン好きには堪らない人気店の
パン色々ラブラブラブ

なんと…
1つ400円…500円してしまうものも
あって結構高いのですがあせる
たまのご褒美に、、、
これだけ一気に食べちゃいました照れ


本当にどれも…
美味しすぎでした爆笑爆笑爆笑

行ったのは世田谷線松陰神社前にある
ブーランジェリースドウさん🥯🥖🥐
こちらのパン屋さんは
スイーツ系菓子パンもお食事系のパンも
どちらも感激できる美味しさです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お店に行ったのは3回目?ぐらいですが
こんなにたくさん種類があるのを
見たのは初めてでポーンポーンポーン
せっかくなので…と色々買う気満々にラブアップアップアップ

大きな苺がのったデニッシュ🍓


デニッシュ生地はサックサクチュー音譜
いちごは甘くて最高に美味しかったです
あゝまた食べたい😍


美味しすぎるがために
どんどん食べられちゃいますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


結果4つも立て続けに食べましたが
デニッシュはやっぱりどれもまた
食べたくなる美味しさでラブラブ

季節野菜のフォカッチャも🥦🥬🍅
モチモチ感が美味しすぎて…爆食い酔っ払い

ピーナッツクリーム入りのパン🥯
クリームが濃厚でピーナッツの味がしっかり🥜
クリームに合ったパンの固さが程よいですラブ


全部で1500円は軽く超えあせるあせる
2000円近い金額になるというびっくり

高級パン屋さんでしたが
またお財布に余裕があれば…
色々なパンを試してみたいですラブラブラブラブラブラブ


楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
惹かれるスイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨
1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶