こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、夫の実家のある旭川から
美味しいものの詰め合わせが
たくさん届きました爆笑


気付いたら息子のおもちゃに
なってましたけどびっくりびっくりびっくり


トマトジュースや野菜ジュースで🥤

ガタンゴトンを…
アハッオホッアハッオホッ🚃と
独特な表現をする息子爆笑


まるで電車を走らせるかのように並べて
すごくハマってました


片付けようとしたら怒られるという😡笑

翌日も、またやってるやってる🚃ポーン


カチカチ2つでたたいたり滝汗


気付いたら、、、
今度はつみきになってましたポーンポーンポーン


こんなに積み上がるもんなのね笑い泣き


5本目は、、、


さすがに崩れちゃったようですがあせる


今度は缶を投げまくるという遊びで大笑いゲラゲラ


缶はもう凹みまくっていましたが
このゆうきくん
すっごく美味しいトマトジュースです🍅ラブ


子供の遊ぶ才能ってすごいですねポーンポーンポーン
息子にも飲ませてみようと思いますチュー

野菜ジュースは湯上がりに飲みました👏



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

学校行事などに🏫
1歳息子の愛用品ラブ
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
惹かれるスイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨