こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンにこんな新商品が出てましたびっくり
もちふわリングドーナツあんパン🍩🥯酔っ払い


何この美味しそうなスイーツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
見つけて即買いでした爆笑


開封おーっ!

わわわラブ
本当に美味しそうなのです酔っ払い
いただきまーす!!


生地がふわふわラブラブ
中にはお餅も入ってるびっくりびっくりびっくり
めっっっちゃ美味しい😇❤️😇❤️
のです!!
でもちょっと分かりにくいので…


カットしてみたら、、、
ふわふわのドーナツ生地に
ホイップクリームとあんこ
やっぱりお餅も入っていて
もちふわ感が最高照れ


カロリーは高っ‼️‼️‼️
398キロカロリー!!
糖質33.7g!!


高カロリーには驚きましたが
好みのスイーツすぎて
また買ってしまいそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
災害時に備えて
惹かれるスイーツ色々ラブ
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠

プチプラ高見え商品✨