おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

スタバに春がきたお願い🌸桜

さくらふわりベリーフラペチーノ
新登場してましたチュー桜桜桜


なんて…
可愛くて春らしいの🥺🌸💓
迷わず購入アップアップアップ


そして、惹かれてしまった
さくらドーナツも一緒に照れ🍩🌸


まずは、新フラペチーノから
いただきまーす!!


春の桜のようなふわりふわりとした
優しい甘さ🌸🌸
風味がとても良くてゴクゴク飲めちゃいますキラキラ


フラペチーノはさくらとストロベリーソースで
作られているそうで🍓🌸
この下の層にある甘酸っぱい
ラズベリーパンナコッタがちゅるんと
入ってきてすっごく美味しいラブラブラブ


そしてさくらドーナツ🌸🍩
こちらも薄ピンクの桜色が素敵チュー
税抜250円で
スタバスイーツではリーズナブルです音譜


いただきまーす!!


しっとりもっちり食感のドーナツに
さくら風味のチョコレート?がコーティングされ
食べやすくて美味しいアップアップアップ


さくらコーティングが少し剥がれちゃいますがあせる
こちらも優しい甘さで美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


甘々コンビになっちゃったかなぁと
思いながらセレクトした
こちらのさくらシリーズ🌸🌸
思ったより甘さ控えめで
ペロリと完食でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


なんかもう…心にふわりとさくらが咲いて
春を先取りした気分です🌸キラキラ
どっちもオススメできる美味しさでしたグッド!グッド!グッド!


春を感じながらリラックス時間を
過ごせましたチュー
そして、さくらシフォンケーキと
カスタードプリンケーキも
気になりすぎるーおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


また通います(笑)


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天お買い物マラソン開催中チュー(〜2/16火まで)
スタバ商品色々☕️
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
惹かれるスイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨
1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶