おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨夜の地震、長くて大きくて
怖かったですね…
皆さん大丈夫でしたか??
心配な夜を過ごされた方も
たくさんいらっしゃったと思います

引き続き、余震などに気をつけて
安全にお過ごしください


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

バレンタインデーというわけで
チョコレートなんですがラブラブ
自分のご褒美にコレを選びました恋の矢

八芳園が手がけた
ギフトブランドkiki-季季の
チョコレート🍫酔っ払い



毎年チョコレートシーズンになると
百貨店などにバレンタインコーナーが開設され
必ずあちこち試食をさせてもらってから
チョコを決めていたわたし…真顔🍫

今年は当たり前のように
試食どこもやってない😭
コロナこわいですもんね。。
当たり前ですが、残念。。。

でも、でも…
このチョコも買ったことはないけど
試食はしたことがあり
めちゃくちゃ美味しくて感動した
チョコレートだったので
見つけたとたん…
自分チョコに即決でしたお願い

開封チュー
見た目も「和」の感じがとっても
素敵で美しいのですキラキラ🍵


上から桜、胡麻、柚子のチョコレートチュー


上のさくらからいただきまーす!!


華やかなだけでなく…
うん❤️❤️❤️
やっぱり美味しい桜風味チョコ🌸
この時期ならではのお味が楽しめますラブ

続いての胡麻ラブ
胡麻は店員さんがオススメだと
教えてくれました👏


しっかりたっぷり胡麻風味が酔っ払い
胡麻のチョコ、初めて食べましたが
本当に美味しくて感激ですアップアップアップ


ちなみに何を飲んでいるのかと
いうと、カルディで購入した白ワインを
飲んでいるのですが
これがまた食事はもちろん
チョコにもすごく合いました🍾


気を取り直し、最後の柚子🍊
コレです!2年ほど前ですが
試食して感動したチョコ照れ
いただきまーす!!


もうやはり最高です😍😍😍
また出会えて良かったチョコですチューアップアップアップ


あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


公式サイトを調べたら
種類の一部でこのような日本の四季折々の
美味しさが詰め込まれたような
チョコレートになっています🌸🌱🍊🍶🍁

抹茶やすだち、酒粕も気になる〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

また絶対に買いたいチョコ、
ナンバー1なのでした🥇


まさかの楽天でも販売してるそうポーン
やったあああ‼️


楽天お買い物マラソン開催中チュー(〜2/16火まで)
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
惹かれるスイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨