こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ

まだまだ寒いですね🥶
土曜日、日曜日と
日に日に気温が上昇しますがアップ
その先も気温は乱高下…アップダウン

この先も寒暖差は激しくなりそうですから
体調管理に気を付けてくださいね

さて、先日久しぶりに入ったダイソー
なんですが、、、
充実しすぎていてビビりましたおーっ!DASH!DASH!
買ったもの大公開ウシシ


入り口で釘付けになった
店長イチオシ!の棚びっくり

息子大好きな乗り物のグッズがポーンポーンポーン
タオルがメインですが
しばらく釘付けになっちゃいましたガーン
恐竜好きが喜びそうなのもいっぱい🦖


3枚セットの乗り物タオルを買ったばかりですが
これから保育園とかになると
たくさん入りそうなので追加購入🚗🚒🚐


なまえがかけるようになっていて便利です!!


パトカーつきのミニタオル🚓


小さめですが、布巾着も可愛いキラキラドキドキ
小さめの息子グッズはこれに…ですね!!


新商品?
チョコがけケーキというものを発見ポーンポーン
大人気となったレモンケーキと同じく
2つで100円!!速攻でカゴに入れましたチュー


さっそく食べてみたら、、、


やはりチョコがけになっており🍫


中のスポンジめっちゃしっとり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これ、、、
本当に美味しくて
びっくりでした‼️


そうそう‼️

私はこのシャボン玉を買いにきたのですDASH!DASH!
ついつい惹かれるものが多すぎて
大事なこれを買わずに帰るとこでしたDASH!DASH!


この間公園で知り合いのパパさんが
ずっと息子にシャボン玉を飛ばせてくれてラブ


息子は大喜びチュー
100均に売ってるよ〜とママさん、パパさんから
教えていただき、速攻買いにきたのですほっこり


あ、でもシャボン玉液は
消えにくいのをネットで買ってると
言ってましたおーっ!
これから公園でたくさんシャボン玉で
遊んであげたいと思いますお願い

毎度のごとく、充実した
100均のお買い物なのでしたお願い音譜音譜音譜音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天お買い物マラソン開催中!!(〜2/16火まで)
1週間の楽天売れ筋商品おーっ!ビックリマーク
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位
1歳息子の愛用品ラブ
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
惹かれるスイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨