おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

昨日に続いて…連日なんですがDASH!DASH!

またもやスタバラブ

桜スイーツ惹かれるものが多すぎて
ついつい…ねー🌸💓

毎年人気の商品だという
さくらシフォンケーキ🌸🧁照れ

やはり頼まずにはいられませんでした!!
なんと可愛いビジュアルなんでしょうチュー💕
今カップも桜柄で華やかです☕️🌸


スイーツコーナーが
新商品盛りだくさんで惹かれたのですがラブ


やっぱり食べてみたいこの人気の
さくらシフォンケーキにしましたチュー


くすみピンクのシフォンケーキに
塩漬けの桜がトッピングされており
目でも春を楽しめますチュー桜


どんなお味なんでしょう!?


いただきまーす!!


しっとりしたシフォンケーキが
ホイップクリームで包まれていて
優しい甘さが美味🌸💓


4種類のコーヒーがブレンドされているという
スプリングラテと一緒に☕️🥛音譜


こちらのラテも美味しくてケーキにぴったりラブ


公式サイトによると
シフォンケーキにはさくらの葉パウダーが
混ぜ込まれているそう🌸🌱びっくり

人気に納得です照れ桜

春を感じられるスイーツに
感激です🥺🌸


塩漬けの桜は優しい甘さのシフォンケーキに
ベストマッチでしたキラキラ音譜


さくらシフォンケーキ🌸🧁
お値段は税込390円でしたアップアップアップ


さくらシリーズをまたもや堪能ラブラブラブラブ
美味しいスイーツ時間になりましたキラキラ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スタバ商品色々☕️
災害時に備えましょう
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
惹かれるスイーツ色々ラブ
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨