おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
フワフォン
ふわふわシフォンケーキいちごのせ🍰酔っ払い


シフォンケーキに
たっぷり生クリームといちごが
のっていますね🧁🍓照れ


開封!!


うわぁチュー
程よいサイズ感で美味しそうなカップケーキに
なっていますね酔っ払い


周りのシートも外しちゃいましたラブ
生地がふわっふわ👼


いただきまーす!!


ラブラブラブラブラブ
堪らない美味しさ照れ

結局、カップに入れて
スプーンでいただきました🥄


きめ細かいシフォンケーキの
口溶けの良さラブ

そして…
生クリームだけでなく
カスタードクリームが入ってるチュードキドキドキドキドキドキ



Wクリーム美味しすぎっラブラブラブ


クリームもシフォンケーキも絶品で酔っ払い酔っ払い
甘酸っぱいいちごもぴったり🍓


ペロリと完食してしまいましたチュー


226キロカロリー!!
糖質22.5g!!


いちごのせフワフォン👼🍓
リピート確定のスイーツになりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

卒園式など学校行事などに🌸
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
災害時に備えて
惹かれるスイーツ色々ラブ
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠

プチプラ高見え商品✨