こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


バレンタインデー
息子に初めてのバレンタインの
プレゼントをあげました💝

さっそく、おやつではなく…
トーマスに食いつく息子🚂
やっぱりそうだよね笑い泣き


バレンタインっぽいプレゼントは
こっちなんですが…チュー


虫歯息子にはチョコは早いのでDASH!DASH!
せんべいにしてみました🍘

せんべいは普段から食べさせてないし
あんまり喜ばないだろうと思って
必ず気に入りすはきかんしゃトーマスの
キャラクターコレクションって本を
おつけしました🎁🚂


息子、ハートのおせんべいに興味津々🍘
まずサラダ味から🥗


割ろうとしてもなかなか割れないDASH!DASH!


割って〜❤️と渡してきました🍘


バリバリ割ったものを渡してみたら…
渋い顔で食べ始めたおーっ!


食べ慣れてきたのかパクパク
1/2個以上は食べたポーンポーンポーン


翌日もごはんの途中で欲しいと騒ぎ出しアセアセ
醤油味もあげてみました🍘


バリバリ割らせては食べもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


割って〜💓


これはハートの形だよ💓と
言いながらあげたら
初めて息子の口から
ハート♥️ハート♥️
と話すのを聞けました👏

初めて聞いたのでなんか感動🥺


それにしても、私でも噛むのに力がいるほどの
かなり固いせんべい🍘🍘


1枚分完食ポーンポーンポーン
歯が丈夫になっていいかもしれませんね🦷


これから、おやつにはせんべいだな🍘と
発見できたバレンタインでした💝


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天お買い物マラソン開催中!!(〜2/16火まで)
1週間の楽天売れ筋商品おーっ!ビックリマーク
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位
1歳息子の愛用品ラブ
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
惹かれるスイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨