こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


もう1歳9か月になる息子ラブ
最近、テンションが上がりそうな
玩具をゲットしましたーおーっ!


大好きなトーマスのパズル🧩ラブ


西松屋で見つけたのですが
8.12.16ピースのものが3つセットになっていて
900円以下びっくり
長く遊べそうキラキラというわけで即決めでした!!


パズルといえば100均の乗り物パズルを
最近買ったところでなんですがDASH!DASH!


パチっとハマるパズルないため
息子が次々とパズルを外して…ポーンポーンポーン


ポイポイ放り投げてもやもやもやもやもやもや
おしまいになってしまっています滝汗


もう少し大きくなったら遊べるかなぁ

パズルにハマったきっかけはこういう
木でできたパズル🧩🌳


児童館でもパズルを見つけると
急に一生懸命にやるようになりました👏


一番のお気に入りはコレですラブ


なかなかオシャレなくるまパズル🚑🚒


リーズナブルなものを探していたら
お手頃なトーマスパズルを
見つけたというわけですキラキラ

息子はやっぱり大興奮でした!!!!


8ピースを虫食い形式にすると


なかなか難しいパズルも考えている様子えー?


こちらも100均のものと同じ
紙でできていますが
パチンとハマった感覚があるようですキラキラ


パズル同士も繋ぐことが
できるようになっていますアップアップアップ


自分でできるまでは
かなり時間がかかりそうですが
頭を使って
長く使えそうで良かったですドキドキドキドキドキドキ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
買って&貰って良かったもの
スイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨