おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日は東京都心でも雪が降り❄️
驚かれた方も多かったと思います
30日にかけては
全国的に非常に強い風が予想されており🍃
日本海側を中心に
猛吹雪に警戒が必要です☃️
一段と寒く感じられそうですから
暖かくしてお過ごしください


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
生チョコ餅🍫酔っ払い
税込127円😆
お手軽価格で美味しそうな新作スイーツラブ


見つけて即買いしました爆笑
バレンタインシーズンが近づき
色々なチョコスイーツが出ていますが💝
どんなスイーツなんでしょう!?


開封おーっ!可愛いサイズのチョコ餅が3個キラキラ
ピック付きです音譜


いただきまーす!!


ココアのかかったお餅の中には
生チョコがたっぷり🍫酔っ払い
チョコレートが濃厚で…
めちゃくちゃ美味しい❤️❤️❤️


お餅のもっちもち感も堪らない酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あっという間に完食でしたラブラブラブ

カロリーにも驚愕ポーン

112キロカロリー!!
糖質16.6g!!
意外と低カロリー爆笑


ちょっとした空き時間のスイーツに
ぴったりです口笛口笛口笛

コスパ最強❤️
なチョコレートスイーツなのでしたグッド!グッド!グッド!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
楽天売れ筋商品👖
プチプラアクセサリーラブ