おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、息子の一時保育中に
絶対買いたい新作狙いでスタバに入りましたチュー

寒い雨の日で店内は空いておりキョロキョロ
テイクアウトでも良かったのですが
せっかくなので…
ちょっとの時間スイーツタイムコーヒーチョコ


そうそうやりたかった
チョコレートムーストッピング🍫酔っ払い
チョコレートムースwithドリップコーヒー☕️🧁

ちょっと…これ❤️❤️❤️
思った以上にチョコレートムースが…
盛っててもう感激🥺


さっそくこちらからいただいてみます酔っ払い


チョコレートムースはひんやり
熱々コーヒーと一緒に飲んで
激ウマすぎ😍❤️
蓋を開けて大口で飲んでみたら最高でしたゲラゲラ
もったり滑らかなチョコレートムース…ラブラブ
ひと口目でリピート確定アップアップアップ


これ毎日飲みたいと思っちゃいましたラブ

続いてこちらも気になっていた
ルビーチョコレートケーキラブ
見た目がめちゃ可愛い💕


いただきまーす!!


フルーティなルビーチョコレートを使用した
こちらのケーキはまるで
ムースのように滑らか🍫ラブ


クランブルを使ったしっとり食感の生地と
爽やかな酸味が楽しめるチョコレートケーキに
なっていますね❤️
こちらも美味しくてペロリと完食でしたもぐもぐ音譜


ドリンクは当たり前なんですが
チョコレートムースがどんどんコーヒーに
溶けてゆく〜えーん☕️🍫

ちょっと残念と思いつつ…
このチョコムース溶けコーヒーも美味で
二度美味しいラブ


初めは冷たいムースと熱々コーヒーで
楽しめてその後は
ほんのりしたチョコレート風味が
たまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い


また近々選びたいスタバの新作を
堪能できましたチュー❤️❤️❤️


感激の美味しさでしたおねがいおねがいおねがい


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
楽天売れ筋商品👖
プチプラアクセサリーラブ