こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ

つい最近、買い物ついでに入ったダイソー音譜
ママ友が欲しいと言っていた商品が、、、
びっくりあったー爆笑!!

買ったもの大公開ウシシ


そう、コレ!!!!
息子と同じ月齢の息子さんを持つママさんから

100均に乗り物パズルが出たらしいと聞いてびっくり
ピース数が少ないから絶対欲しいんだけど
なかったーーーえーんと嘆いていたのを
商品を見て思い出しましたポーンポーンポーン

ラスト2個のところ乗り物好き息子のために
買ってしまいましたおーっ!


2種類あって🚃🚅✈️


2種類とも買ってしまいました爆笑🚒🚑🚓
30ピースもあるから
まだまだ難易度は高そうですけどねチュー


こんな商品も見つけてしまいつい購入🚅
ペットボトルに挿して使うストロー🥤


カーズのレジャーシート🚗
ピクニック用ではなく、、、


息子の食事中の食べこぼし対策に
新聞紙を使っているのですが
今更ながら、見栄えが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レジャーシートもう一枚ぐらい
欲しいほどのサイズでしたが
汚れたら簡単に拭き取れるし
新聞紙よりは良かったですウシシ


未だお世話になっているアンパンマンカレー🍛


生活必需品も色々とラブ
カラーマグネットクリップ📎乾電池🔋


クリップ付きのマグネット、
強力で冷蔵庫などにすごく便利です!!
あと2個ぐらい欲しいラブ

スプーン&フォーク&お箸セット150円おーっ!


最近、納豆を毎日1パックは食べる息子
まーめ、まーめコールがすごいですおーっ!

さすがに納豆を自分で食べさせるのは
こわいので100均スプーンであげてみました


まだまだスプーンもフォークも練習中ですが
セカンドスプーンに使えそうですキラキラ


除菌グッズ見るのを忘れたーあせる
と思ったらレジ近くにもありベビロテの
除菌ウェットティッシュもアップ


息子のものか大半になりましたが
ダイソーで充実のお買い物になりましたキラキラ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

息子がハマりつつあるこどもチャレンジ👶
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
楽天売れ筋商品👖
プチプラアクセサリーラブ