こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ

各地で冷たい雨や雪が降っています雨雪
23日(土)夜から24日(日)にかけて
甲信地方で大雪に☃️
関東地方でも雪の恐れがあります☃️
24日未明〜朝にかけては都心でも
積雪の可能性があります雪雪雪
大雪による交通機関の乱れや路面凍結に
気をつけてお過ごし下さい!!

先日久しぶりにふらっと無印良品へ入ったら
買いたいものがたくさんありすぎて
まとめて購入してきました爆笑

買ったもの大公開ウシシ


シンプルでありながら
凹凸のあるデザインが気に入ってしまい
2色買いラブ
トイレ用のタオルに使おうかな…音譜


飲み物も色々購入音譜
ルイポスティーとりんごソーダ、
ジンジャーエールボトルコーヒー


ついつい買ってしまうおやつ…クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン


ワッフルってこんなに充実してましたっけ🧇酔っ払い
色々試したくてしばらく棚の前で
悩んじゃいましたキラキラ
季節限定のものも多かったですラブ


手帳が安くてびっくりポーンポーンポーン
なんと…税込390円😆
(12月始まりです)
だいぶ前にも買ったことある手帳でしたが


私は手帳は薄い方がありがたくて
これだけ書ければ十分です100点


めがね・小物ケーススタンドを発見おーっ!
これさりげなく便利そうラブ 


ごちゃついた文房具をとりあえず
スッキリできました👏


息子はホワイトチョコがけいちごが
気になっているようでしたが🍓あせるあせる


なんとか息子にあげずにすり抜けられてDASH!DASH!
無印商品でカフェタイムコーヒー


ほのかにりんごの香りがするハーブティーは
ホッとするお味🍎コーヒー

レジ横で50%オフという表示を見て
即買いしたクグロフドーナツ
税込75円😁👏


しっとりしていてナッツの風味が効いていて
美味しい❤️
しかも…糖質6.6g!!
あと5個ぐらい
まとめ買いしておくべきでした爆笑


ワッフルの中で一番美味しそうに見えた
季節限定のホワイトチョコがけワッフル🧇


食べやすくてカップケーキ
クセになるお味でしたラブラブ

翌日もやっぱりメガネ用にもう一個
ケーススタンド欲しいと見に行ったら、、、


な、な、なんと激安手帳がさらに
30%オフになってるポーンゲッソリ

100円以上は安くなりましたねあせる
凹みましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生活に必要なものが色々一気に買うことが
できて、充実のお買い物になりましたチュー


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

無印品音譜
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
復活!選べる福袋
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ
可愛いプチプラアクセショップ登場✨