こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、キャンドゥに行ったら
かわいいグッズがたくさんありすぎて
目移りしましたラブ

買ったのは息子のものばかりなんですがDASH!
買ったもの大公開ウシシ


お風呂で遊べるおもちゃ🛀

壁に張り付くおもちゃは
乗り物バージョンがお気に入りで
リピート品です🚗⛴✈️

お風呂クレヨンも買ってみました🖍


プラレールトランプポーン
探していたチェーンビーズも発見ポーン

トランプはラスト2個ということもあり
まだトランプなんてできませんが
好きそうなので買っておきましたウシシ🚅


チェーンはこんな風に
色々繋げたものをきれいねぇと
言いながら(笑)


筒に入れるのが楽しいようですニコニコ


繋げていると結構量がいるので
この度新しいチェーンビーズを購入ニコニコ

開封してみたプラレールトランプ、やはり
食いついた🚅ウインク


はいどーじょ!とひたすら渡されますが滝汗


その後は箱に1枚1枚入れることに
ハマっていましたポーンポーンポーン


そして、お食事エプロン🍚
車柄🚗と猫柄🐱
かわいすぎる〜ラブ🐈


付けてみたら、やっぱり子供は子供っぽいのが
かわいいですね照れドキドキドキドキドキドキ


この日はお好み焼きを爆食いでした😋


クオリティすごすぎるキャンドゥなのでした
600円でこんなに買えるのが
ありがたいですねキラキラ音譜音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ