おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


東京都心薄日がさしていますが
関東甲信地方では雪や雨の予報が出ています

昨日の予想よりは
降らない予報になってきていますが
引き続きご注意ください

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

かなり珍しく百貨店スイーツ🍰酔っ払い


二子玉川の高島屋さんに立ち寄り
スイーツコーナーで目に止まった
Wチーズケーキ🧀チュー

ホールでこのお値段は
百貨店にしてはお手頃かな…と
しかも美味しそうなので…酔っ払い
即購入アップアップアップ


菓子折りを渡す時には
大概選んでしまう
アンリシャルパンティエさんクッキージンジャーブレッドマンチョコ
↓こういうの😍
フィナンシェすごく美味しいですラブラブ
チーズケーキを買うのは初めてです酔っ払い


開封おーっ!
お好みでかけて召し上がれという
メープルシロップ付き🍯ラブ


1/4にカットして


メープルたらしてチュー


うわぁドキドキドキドキドキドキ
チーズケーキにハニーメイプル🍯
自分史上、初めてのコラボラブ


いただきまーす!!

ふわふわで濃厚で👼👼👼

ベイクドチーズケーキと
レアチーズケーキ🧀🧀
Wのチーズケーキの
上に降りかかったソフトなクッキー?
これも美味チュー


ゆっくり食べられない美味しさチューあせるあせる

美味しすぎて早くも1つ目をお昼に食べ
2つ目を夕方に食べるというもぐもぐもぐもぐDASH!


ハニーメイプルと
チーズケーキのコラボは
実に最高でした😋🍯😍


ちなみに下の層がしっかりタルト
なのも好みすぎました👏


コスパ最強でした😋

またリピートしたい
百貨店スイーツですチュー




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ