こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


3連休いかがお過ごしでしょうか!?

大雪で北陸地方を中心に
車の立ち往生などが相次いでいますね☃️

大雪のピークは超えたものの
車の運転はまだまだ危険です
なるべくお控えください🙏

除雪作業や雪降ろしなど
十分にご注意下さい


我が家は、ほぼほぼ息子を連れて
公園巡りをしており
平日とやることはほとんど変わりないと
いう感じですねー汗

そんな中でしたが
ニトリへお買い物に行きました!!

18時頃だったせいか
案外空いてた😲‼️
(めっちゃ寒い日&コロナ自粛の影響ですかね?)

買いたいものは山ほどありましたが
サイズを測ってなかったためねー
次に購入かな…というものが多々、、、

買ったもの大公開ウシシ


必ず買って帰りたかったタオルラブ
ベーシックな色合いが揃うこちらからセレクト


薄めのグレーのこちらを3つ購入アップアップアップ 
家で一度洗ってからさっそく使ってみたら…

薄手なのに
フカフカが気持ち良い👼👼👼


コロナ禍で手洗いの回数も増え
タオルもこまめに取り替えたいので
もっと買っとけば良かった
後悔するぐらい笑い泣き

サイズも色々あり、できるなら、、、


棚ごと買い占めたい商品😍

そしてこれも買いたかったもの!! 

つなげて使える吸着フロアマット!!
つなぎ方次第で様々なキッチンや
フロアマットに合わせられるというもの音譜


キッチンマットの端から端まで
吟味して見ていたのですが真顔あせる

この棚の前で立ち止まり
迷わずまとめて即買いする人
2人も発見ポーンポーン


最初はノーマークだったのですが
繋げて使うの何かと便利そうだなぁラブラブラブ
となびき…ブラウンを3つ購入キョロキョロ 

裏側には、、、


シールのようになっていて


ぺったんと気持ち良すぎるほど
きれいに貼れますガーンガーンガーン 

キッチンがあっという間に美しくなった✨


毛足も長さはなくてゴミも詰まりにくく
お掃除しやすい!! 


そして、あったかいアップアップアップ
あ、スリッパまでニトリ品でしたガーン


まだ使い始めですが、これは
リピート買いしそうですお願い


やはりお値段以上を
実感したニトリなのでした照れ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ