おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏



きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
かまくら苺ショートケーキ🍰🍓酔っ払い


上からホイップクリーム
苺ソース
スポンジ
カスタードババロア
と層状になっていますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ババロアって久しぶり❤️
気になりますラブ


どんなスイーツなんでしょう!?


開封おーっ!


まずはホイップクリームと
苺ソースからいただきまーす!! 


甘さ控えめ❤️
程よい甘さで食べやすいですキラキラ

そして、このババロア部分
プルンプルンでコクがあり
とっても美味しいアップアップアップ


固めのプリンのようで
泡のようにとけるムースのような…

(↑うまく表現できず全然まとまってないあせるあせる

とにかく
ババロアの食感に感動🥺
でしたアップアップアップ

スポンジケーキもふわっふわで
絶品です😍


263キロカロリー!!
糖質19.5g!!


間違いなくリピート確定
美味しさでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

手軽にショートケーキが食べたい日には
これに決まりですねドキドキドキドキドキドキ
またリピートします酔っ払い


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったかすぎて幸せな
レッグウォーマーの記事はこちら
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
人気の選べる福袋など🌅
ウイルス対策に🦠