皆さま、メリークリスマス🎅🎄🎁!!

おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏



きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけたケーキ酔っ払い
どちらにも惹かれてしまい
クリスマスだしと2個購入ラブラブラブ 


2個一気食べしようとしたのに
息子がマジで持っていこうとするから
大変危険です⚠️あせるあせる


まずはこちらから!!

なんとピエールエルメのコラボ品に
最新作が出てましたポーンポーンポーン
迷わず即購入したフランボワーズのケーキ🍰🍓


見た目がとっても華やかで
クリスマスに食べるのにもぴったりサンタアップアップアップ
ムース仕立てのケーキで下の層が
ブラウニーになっていますね🍫酔っ払い 


開封おーっ!
層が美しくさすがピエールエルメさん
という感じですラブラブラブ 


いただきまーす音譜


甘酸っぱくて美味しいフランボワーズと
濃厚で固めのブラウニーが相性ぴったりで
大人のケーキですね🍓酔っ払い酔っ払い酔っ払い


隣に張り付いて欲しいと訴える息子滝汗
納得いかないことがある時の
叫び方が最近激しくなってきており滝汗滝汗滝汗
若干コレ、イヤイヤ期??
と思いつつ…

2つ目のケーキはコレチュー


くまのプーさんメープル&カスタード🧸
可愛すぎてスルーできませんでしたチュー


開封したら、超絶かわいいのですラブラブラブ


顔はとっておいて後ろからいただきましたチュー


カスタードクリームがたっぷり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
メープルクッキーが
食感アクセントになります🍪🍯


ふわふわ柔らかく優しい甘さで
クセになります酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


息子の騒ぎ方が尋常じゃないので
少しあげてみましたDASH!DASH!DASH!


ごはんしっかり食べた後に爆食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
たしかにスプーンでちょうどすくいとりやすい
柔らかさ🥄


ダメだと思いつつ…🙅‍♀️
一緒に食べたケーキはより美味しく
感じてしまいましたキラキラ🍰


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ