こんばんは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


きょう3つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた
抹茶のモンブラン🍵🧁🎄酔っ払い


クリスマスツリーに見たてた
デコレーションの可愛さが半端なく🎄🎅🌟
見つけて即買いでしたチューチューチュー


開封お願い
か、可愛すぎる🌟😍


ぽってりとしたツリーのモンブラン🎄
大きな星形チョコレートが
ポイントになっていて🌟
どこから見ても可愛いのですラブラブラブ 


これ、クリスマスツリー大好きな息子に
見せたいけど…🎄


見つかったら
とられそうなので気をつけつつ滝汗 


いただきまーすおーっ! 


抹茶味のモンブランクリームに
固めのスポンジケーキがよく合いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


中にはホイップクリームも入っていて 
目でも舌でも楽しめるケーキに
なっていますねラブラブラブ


このスポンジケーキ美味しい😍
と思いながら食べていたら、、、

息子に見つかりました滝汗滝汗滝汗 


ガッツリ全部持っていかれそうなので滝汗滝汗滝汗


ひと口あげました真顔
クリスマスですしね🎄🤶


スイーツ男子恐るべしあせるあせるあせる 

残りは取り合いになりましたがあせるあせる
↓ぐっちゃぐちゃが物語りますねポーン

何とか最後まで美味しくいただきました👏


304キロカロリー!!
糖質25.6g!! 


忙しくて
クリスマスケーキが買えなさそうという方も
深夜までやっているコンビニスイーツは
とってもありがたいですね笑い泣き
コロナの中、働くみなさんに感謝です🙏


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ