こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜

おもちゃなどで
かなりぐちゃぐちゃになっている
我が家に真顔真顔真顔
新しい家具が届きました!!


息子のえほん棚📚おもちゃ箱🧸
すっかりこの手の組み立て式に慣れてきて
自分の衣装棚の時より
簡単に組み立てられましたウインク


おもちゃボックスはカラーを
選べてグレーにしちゃいましたが
赤とか黄色とか可愛い色もありましたよ照れ


本のナミナミカットなど
デザインがかなり可愛いキラキラ
使いやすくて大満足ですラブ


ぐちゃぐちゃで見て見ぬふりをしていた
おもちゃ…真顔


山ほどあったのが
かなりスッキリしました👏👏👏 


えほんは2重3重に重ねられるので
結構たくさん入りますラブラブラブ 


小さいかなと思ったら
思ったより収納できたので良かったですウシシ 


息子、朝見たとたんすっごく嬉しそうでラブ 


台所にいる私にえほんをたくさん
どーぞしにきた滝汗笑 


子供が自分でお片付けをしやすいように
作られている商品らしいのですが


息子が1つのおもちゃで
集中して遊ぶようになった
気がします👏
やっぱりごちゃついてると
集中しにくいんでしょうねあせるあせる


今年中にぐちゃぐちゃのおもちゃを
整理したかったので
大変良いお買い物になりました🧸🤖🚗📚

今まで「箱から出す」だけだったのが
「箱に入れる」ようになったってレベルですが
息子もお片付けを少しはするようになり
私もお片付けが楽になりました音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ