おはようございます!!
ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ミスドのドーナツ🍩ラブ
可愛いポケモンシリーズが出ていますよね照れ

ポケモンに実はあまり馴染みがないのですがあせる
気になっていました!!


ふと送られてきた
姪っ子がこのドーナツを持っている写真が
可愛すぎて、、、


店頭でみたら
やっぱりかわいすぎ😍
だったので購入(笑)


夫はオールドファッションが好きなので
お土産はこちら🍩🙋‍♂️


私はこっち🙆‍♀️
キラキラお目めキラキラ
やっぱり、、、
スーパー可愛いチューチューチュー
まずはピカチュウドーナツ
(カスタード&ホイップ)から
いただきまーす!!


ふんわりしたパン生地がベースで
あっさり食べやすいですラブ 


あ、中にホイップクリームが酔っ払い 
プリン風味チョコといい🍮🍫🍯
なかなか美味しいチュー
可愛いだけじゃなかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
爆食いしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


続いてこちらのドーナツ🍩
ラッキードーナツラブ 


おなかはポンデリング生地になっている
らしいです口笛 


いただいてみたら、、、
こっちもパン生地🍞に
ストロベリー風味のチョコで
コーティングされています🍓チュー


ポンデリングの下にはホイップクリームが🧁


どちらも予想以上に美味しくて
満足なスイーツタイムになりましたラブ 


どっちかというとポケモンドーナツが好みで
食べ進めるとカスタード&ホイップクリームが
たっぷり酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


2つペロリでしたが
カロリーどれぐらいいくんでしょうねおーっ!あせるあせる


昨日はランニングで
360キロカロリーは消費して
きたのですが
余裕で超えちゃいますねDASH!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ