おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンのアイスコーナーで見つけた
GODIVAアイス酔っ払い🍫🍨


赤とゴールドの高級感あるパッケージラブ
初めて見つけた日から
いつ買おうか迷っておりましたラブ

もう絶対美味しそうに見えて、、、
パケ買いしました🎁酔っ払い


開封!!
中もゴールドのパッケージ⭐️ 


さらに開封すると…
おぉ‼️
すごい豪華✨✨
そうこれ、ショコラアイスクリームロールケーキ
という名前で
ロールケーキ状になったアイスですラブロールケーキチョコ 


どんなお味なんでしょう!?



いただきまーすラブラブ 


チョコのロールケーキが濃厚ドキドキドキドキドキドキ
そして、冷凍庫から出したばかりだと
結構固いかも‼️🦷


少し待ってからスプーンで食べるのが
いいかもしれません酔っ払い🥄


生チョコやパリパリチョコ…🤤

チョコレート専門店GODIVAならではの
美味しさがすごく楽しめますチュードキドキ🍫


ナッツのザクザク食感チュー
しっとりしたアイスロールケーキロールケーキ酔っ払い

税込380円とコンビニスイーツとしては
高めですが、、、
お値段以上の
満足感でした🤤🍫🍨


316キロカロリー!!
炭水化物27.5g!!


贅沢なスイーツタイムになりました酔っ払い🎁


ご褒美や休日におすすめです酔っ払いグッ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ