おはようございます!!

今日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スタバの新作ケーキラブ
宇治抹茶シフォンケーキ🍵🧁チュー


ラスト2個のところゲットできました!!


ムースフォームキャラメルマキアート アイス
一緒に☕️🥛🧁🍯


まずはドリンクからいただきましたラブラブラブ
これ、あわあわを飲んでる感覚が
最高に美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


横から見るとこんな状態ドキドキドキドキドキドキ
バニラ風味のラテの上のキャラメルソースを
トッピングしたキャラメルマキアートを
ふわっふわなミルクのムースで仕上げた逸品
美味しすぎ😍
初めてムースフォームラテを飲んだ時に
美味しさに驚いたのですが
これは…リピート確定なのですアップアップアップ


続いて、新作ケーキキラキラ 
宇治抹茶シフォンケーキ🍵🧁酔っ払い 
ラスト2個で結構売れていたので
焦りましたあせるあせる


いただきまーす!!!! 


生地がふわっふわでもっちりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
100%宇治抹茶を使用しているそうで
抹茶風味が豊か🍵🍵🍵
堪らない苦味がミルキーな抹茶ホイップで
これも美味しいラブラブラブ


こちらはアイスのみになりますが大丈夫ですか?
と店員さんから確認された
ムースフォームキャラメルマキアート


寒い日でしたが最後まで美味しく
いただきましたお願い
アイスで大正解でしたチュー


本当にグッドチョイスでしたよグッグッグッ 


またリピートしたい2品です酔っ払い酔っ払い酔っ払い 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ