こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ぐっと寒くなってきましたよね🥶
今シーズン1番の寒気が流れ込み
今週木曜日頃にかけては
全国的に真冬の寒さになりますダウンダウンダウン

日中の外出も
一番暖かいコートでお出かけくださいね!!

こんな寒い日でも朝夕2回は
パワフルな息子と出かけていますあせるあせる

現在どんぐり拾いに夢中照れ


最近の息子は
クリスマスツリーとか🎄
煌びやかなものが好きなようです⭐️


お花、星、ピカピカ光るイルミネーション
などを見るとキラキラ、きれいねぇラブ
を繰り返します(笑)


床に見える雪のイルミネーションにも
興味津々おーっ!❄️


クリスマスツリーの音楽が終わると
バンザイ🙌パチパチ👏👏👏
する息子の姿を見て
外国人夫婦にブラボー!!と喜ばれましたおーっ!


先日の児童館での様子↓
歌に合わせて名前を呼んでもらうと
オーバーリアクションで
反応するようになりましたゲラゲラ


あ、そうそう!!保育士さんから
これから寒くなる日に
とってもありがたい情報を
教えていただきましたよウシシ

息子の手がいつも冷たいのですが
大丈夫でしょうか?と相談したら

首の後ろ側を触って…

冷たい
一枚ふやすなどもっと暖かい服装にする

冷たくない
そのままで大丈夫

らしいです


赤ちゃんとか子供って
大人より体温高いから薄着でいいって
言いますが、なかなか難しいですよねあせる

これから首の後ろを触って
判断しようと思いますアップアップアップ

寝相が悪くて、かけ布団から這い出てしまうので
今夜からスリーパーを着せようかなと思ってますニコ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ