こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


前にもブログに書きましたように
ウクレレ始めました音譜
まだまだ初心者中の初心者なんですが
私なりに楽しんでますキラキラ


この間、児童館のウクレレ練習会に参加し
最近購入したウクレレを
初めて持っていきましたラブ

悩んだ末に口コミなどでも良さそうだった
こちらにしましたニコ

息子に奪われ、ぐずられる中
なんとか練習できましたおーっ!DASH! 
ここではスタッフさん達が助けてくださる
のでしっかり練習できますキラキララブラブラブラブ

これは児童館で借りたウクレレです↓


コピーさせてもらった楽譜を見て
家でも練習音譜 


基本の3コードに印をつけて練習!!


と思ったら、、、


大事なところにシールぺったんされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の膝に乗る(笑)
笑えるぐらい邪魔される笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうこうするしかない状態で
息子は適当にひくのですが…

ウクレレって適当にひいても
なんて癒される音色なの!?音譜


流しの人ですか🎤って言いたくなるほど


ウクレレ持っていきますDASH! 


息子が起きている時はこんな状態で
息子が寝てる時間には起こしたくないので
あまり練習出来ない…
と考えたらなかなか練習できませんが

ひげじいさんと


森のくまさん
だいぶ弾けるようになってきました👏👏👏


奪っていく息子にめげずに
練習したいと思いますほっこり

育児中って…

驚くほどなんもできないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と日々実感するのですが
簡単に弾けてちょっとだけ達成感が得られて
特別な趣味になりそうですキラキラ音譜音譜音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰