おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スタバの新作フラペチーノとスイーツラブ


発売当初に飲んでみた
抹茶✖️抹茶ホワイトチョコレート
(あったかいの)が美味しすぎて
今回は冷たいフラペチーノにしてみました爆笑


年甲斐もなく
可愛いくまさんのチョコトッピングが
できるという情報もあったのでʕ•ᴥ•ʔ
狙って行ってみたのですが…

う、売り切れびっくりびっくりびっくり
午後割と早い時間でしたけどねあせるあせる 
えー残念笑い泣き


気を取り直し…

雪の積もるツリーを見立てた見た目が
素敵🎄❄️🎄❄️🎅ラブ

いただきまーす!!


はあ、やっぱり
冷たいのも美味しい🤤
しっかり濃いめの苦味ある抹茶と
ホワイトチョコの甘さがぴったりです💗

スイーツも…やっぱり食べちゃいましたラブ

スタバのケーキって
カロリー全部載せてあるけど
200キロカロリーぐらいのものもあったり
びっくりするほどは高くはないのねガーン

と思いながらざっと見たところ
一番高いので
チーズケーキ 414キロカロリー🧀でしたガーン


あまおう苺のチーズタルト🍓🥧
152キロカロリー
こちらをいただきました


チーズタルトがふんわり柔らかで
苺の風味も美味しいです🍓
これにして正解でしたラブ


抹茶フラペチーノは
ごくごく飲めてしまう美味しさラブ


寒かったのでちょっと頭キーンと
なりそうでしたが🥶
最後まで美味しくいただきましたチュー


アイスも美味しいけど
次はまたホットかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

あ、あすの夜からぐっと冷え込み
火曜日、水曜日とだんだん真冬の寒さに
なりますのでお気をつけてダウンダウンダウン


短い時間、幸せなスイーツタイムでしたチュー


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ