こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


今日はこちらの記事も👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


久しぶりに行ったニトリ
前回行った際は激混みでしたが滝汗
今回はそれほど混んでなくて
ホッとしつつ…
お買い物してきましたチュー

買ったもの、大公開ウシシ


ほとんどは寝相悪すぎ息子の寝具…🛏

隣で寝ていると翌朝には私の布団を占領
されている状態なため


ベビーサイズの布団は卒業して
シングルサイズの敷布団を購入ウシシ


お手軽価格だった
収納しやすい敷布団。
とりあえずこれにしました!! 
驚くほどコンパクトに収納できますおーっ! 


枕も占領されるので大人サイズで
買ってみましたおーっ! 


介護に育児にペットに使用できるという
防水敷きパッド
トイトレなどまだまだ先になりそうですが
何かと便利かなと思い購入アップアップアップ 
この3点で5000円台でしたポーンポーンポーン


そして、クリスマス商品のコーナーが
何かとお買い得になっていました🎅🎄

これもその1つでクリスマスガーランド🎄


こんなイメージになるそうで
40%オフのものが多々ありこちらは
699円ポーンポーンポーン



他にも幾つか種類ありましたよキョロキョロ

お部屋に飾ってみたら、、、
まあ可愛い😍😍😍


クリスマスツリーとかリースとか飾りたいですが
息子にめっちゃくちゃにされそうで
躊躇していたところアセアセ

お買い得に可愛いクリスマス飾りが
つけられて大満足です🎄🎅


あ、サンタさんは雑貨屋さんで見つけた
置き物でニトリ商品ではありません

やっぱりお値段以上のニトリさんでしたチュードキドキドキドキドキドキ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ