こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


1歳7か月息子、かなり力が強くてアセアセ
動きが激しくなってきました滝汗

静か?と思ったら
新聞紙を箱から出すというか


掴んで…


投げ飛ばして大騒ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最近、振り回すブームおーっ!


ブンブンブブーン音譜
言いながら回してます🌀



広告は見つけたら


なぜか見せにきてくれるという笑い泣き


本棚の本も投げ飛ばしてた滝汗あせるあせる


で、痛い出来事がありました真顔

夜が一番パワフルな息子…
よく布団で寝かしつけてると
ダイブされるんですがあせるあせる

めっちゃ痛かった昨日真顔
メガネが顔に食いこんで切れましたゲロー!!!!


めっちゃ痛くて、叱りそうでしたがDASH!
それは違うのかな…と思い
かなりデカい声で
痛かったよ‼️😡
とは言ったんですけどね…
少しは分かってくれるかな。。。

保育士さんから聞いた話だと
悪気があってやっている訳ではないから怒らず
痛かったことは伝えるでいいみたいです🙆‍♀️


これが初めてではなく
顔にダイブされ、自分の歯で口を
切ったことも笑い泣きあせるあせる

こわすぎあせるあせる
男の子育児あるあるとは聞きましたが
激しすぎ😅💦

息子も私も怪我がないように
気をつけたいですおーっ!

きょうの昼寝は1時間弱で起きちゃいましたあせる
これから午後散歩に出動ですDASH!DASH!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ