こんばんは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


一段と寒さが厳しくなりましたが
いかがお過ごしでしたか!?

寒い日が続いて
今週ずーーーっと手放せなかった
ユニクロジーンズ👖真顔

きょうまとめて2本
色違いで買い足しました爆笑


ユニクロジーンズのコレ!!
寒い日に激推しなのが
ヒートテックウルトラストレッチジーンズ👖



今シーズン寒くなる前に
買っておいたものを履いた日から
もう…暖かさと気持ち良さで
毎日手放せません😇😇😇

ちなみに2着持って試着室に入る時も
前に買ったこのジーンズ履いてましたびっくり


今回は黒とデニム色2枚購入チュー


裏地がこんな起毛素材になっていますチュー



洗濯するタイミングをいっするほど
履いておりアセアセ
これが3枚あればホッとします♨️

もうこの冬はほぼこれで過ごしたい(笑)



ウエスト61が無理だったのは
地味にショックでしたけどね笑い泣き 


同じようなパンツがたくさんあるので
間違わないように
店員さんに聞いちゃいました真顔

ボタンがあるタイプですね!!

と確認されましたポーン
そっか、見分けるヒントは
そこだったのですねガーン


ちなみに後ろはこんな感じドキドキドキドキドキドキ


これ1枚で暖かく
暑すぎず、超快適❤️

めっちゃ褒めましたが
1つ気になるのは若干埃がつきやすい
ところですかね真顔

寒がりでジーンズの下にタイツを履いて
それがもたついてるのか気になる…
などという寒い日の悩みから
解放されそうでありがたい商品です😇😇😇


日曜日もまだ寒さが厳しいですがダウンダウンダウン
月曜日以降、クリスマスの頃にかけては
いったん徐々に暖かくなりそうですアップアップアップ

きょうも最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ