おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

きょうからぐっと寒くなります
今シーズン1番の寒気が流れ込み
今週木曜日頃にかけては
全国的に真冬の寒さになりますダウンダウンダウン

日中の外出も
一番暖かいコートでお出かけくださいね!!


そんなきょうのスイーツはこちら💁‍♀️

マックの新商品🍔🍟
恋の三角チョコパイ酔っ払い
バニラ味が出たそうで可愛いパッケージに
なっていますねラブドキドキドキドキドキドキ


あったかいコーヒーと一緒に…


息子が不意に寝てしまった瞬間
いただきましたラブ 


開封キラキラ音譜 
いただきまーす!!!!


もっちもちのパイ🥧
中に入った熱々バニラクリーム…
やっぱり美味しい👼👼👼


中心に近づくほどクリームがとろ〜り酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今シーズン何度もリピートしている
三角チョコパイですが
食べている最中に
クリームをこぼしてしまう失敗を
2度繰り返してきました滝汗滝汗滝汗

今回3度目にしてやっと
なんとなくうまくこぼさずに食べる
コツを掴みました真顔

大口でバクバクいくと必ずこぼれる
ちょこちょこ女子っぽく
食べるとこぼれないんだガーンガーンガーン
と気づきました(笑)


バクバク食べたいところをグッと抑えて
ちょこちょこ食べしました🙆‍♀️

新しい三角チョコパイも
美味しくて、また食べたいなと思いましたウシシ

でもやっぱり…
大口でバクっと食べるのが
最高に美味しい気はするラブ


今回は食べ終わってもまだ
寝ていた息子ですzzzzzzzzz



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ