こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
児童館の予約を取りそびれた日ガーンあせるあせる
都内の大きな公園に行ってきましたキラキラ


そうだ自転車があるから割と遠くまで行ける!!
ということで行ってきた
世田谷区にある砧公園🍁
ちょうど紅葉もきれいですラブ


ヘルメットは嫌がるものの
少しづつ慣れてきていますアセアセ


入り口近くに小さい子が遊びやすい
広い公園があり驚いたのが
屋外なのに、え⁉️
地面がちょっと
ふわふわ柔らかいキラキラ音譜音譜

息子、まだよく転ぶので
すごくほっとします!!

最近できた「みんなの広場」は
障害のある子もみんなで安全に遊べる広場に
なっているそうアップアップアップ



気に入ってたのがこのお花のマイク🌼


最近、花を見るときれーねぇ🌼
繰り返すようになりましたほっこり
お花の中央に向かって話すと


別のお花の方で声が聞こえるらしい
全然マイクは使えてはなかったですけどねDASH!


遊具の階段をよじ登る息子おーっ!


自力で上まで登る姿を初めて見ましたキラキラ


お友達と交代で回した船のハンドル🚢
まだ貸してとか言えない1歳児…
児童館ではおもちゃの取り合いになるのが
1つ難点ですが…
公園遊びは遊具の取り合いってそこまでならない
のでその辺は
気楽ですね✌️


少し疲れて床で寝転がる息子おーっ!あせる


はしゃぎ周り楽しそうでした音譜


けんばんを押すと音が鳴る遊具音譜


もう帰るよーというほど
遊具に戻る息子おーっ!あせる
手押しで回る遊具↓
もうなんか遊園地状態でした👼笑


息子より、もうちょっと大きい子達で
まだ遊びたいのか
帰りにギャン泣きの子もいました笑い泣き

葉っぱなど自然にも触れて🍁


14時には昼寝してくれたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

児童館も行きたいけど
公園遊びのが体いっぱい使って
エネルギーを消耗するみたいアップアップアップ

息子も楽しそうだったので
時々取り入れたいと思っていますキラキラ音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ