おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
バターとら焼き🧈ラブ

ちょっと渋めでお洒落なパッケージ音譜
お腹が空いてるタイミングだったこともあり
即買いしました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



コーヒーとともに☕️


開封おーっ!
きれいなトラ柄で🐅
美味しそうなふわふわな生地おーっ!


半分に割ってみると
あんこぎっしりでバタークリームの香りが🧈酔っ払い
いただきまーす!!


ん❤️
めっちゃ美味しいラブラブラブ


とら焼きの皮、控えめな甘さのあんこ、
塩気強めのバタークリームが
三位一体となり
溶け合いますチュードキドキドキドキドキドキ
あまじょっぱくて美味しい🧈🥯
好みすぎて爆食いしちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせる

245キロカロリー!!
炭水化物31.5g!!


しかもこれ、、、
シャトレーゼなんだびっくりびっくりびっくり

バターとら焼き
買っておいて大正解な品でしたグッド!グッド!グッド!


近いうちにまたリピートしそうです酔っ払い

だんだん寒くなってきましたが
来週はいよいよ真冬の寒さに🥶
どうぞ暖かくしてご自愛くださいね!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ