こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


先日、仲良しのママ友と(2人目妊娠中)
出産前にランチをしたいとのことで
子連れランチに行ってきましたニコ

結果的にはもう
笑えないぐらい
バタバタに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

余裕がなかったので
写真があまり撮れてないDASH!DASH!DASH!

お子様ランチが充実していた
豚カツ屋さんに行ったのですが🐷
まず、席についてすぐに

豚カツソースを倒してガーン

それを掃除している間になんやかんや
下に落とすえーん

メニュー表見たいけど
なんか子供達も落ちつかず
見られないゲッソリ

子供達のお子様ランチだけ
先に頼んで到着したけど
お腹空いてるはずなのに
なかなか食べないポーン

食べてくれないと私達、、、
余裕がないえーん

お子様ランチについてきたプラレールの
シールで遊ぶ息子🚅


とりあえず息子にささるプレゼントで
良かったです笑い泣き🚅

こんなんですがあせる
ここがまだ一番落ち着いてた方!!!!!!

ちなみにお子様ランチはこんな感じで
コロッケ、メンチカツ、フライドポテト、
トマト、千切りキャベツ、白飯、野菜ジュース、
おやつですニコ


ママ友が100均のむき甘栗
子供のおやつにもオススメだよドキドキ
教えてくれたもの🌰

2人ともあまり食べないので開けようか…
と言っていたら


2人とも白米だけを食べ出した🍚👏


外食時に必要不可欠なハサミを持って
いきましたが✂️
結局、白米とトマトぐらいしか
ほぼ食べなかったです
ポテトは厚切りじゃなく、マックみたいな
細いのじゃないと食べないようです🍟あせる

もう1人のママ友が到着して
大人のメニューも揃いましたキラキラ


ところが、大人もテンパっており
味噌汁をこぼすアクシデントも発生滝汗

これも片付けている間に子供達がなんやかんや
落とすを繰り返し、お喋りもしたいのに
余裕なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ソファー席だったので
子供用の椅子は借りなかったのですが
息子が外に出たいとぐずり出して
机に頭ゴーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店内でギャン泣き
お金だけ準備していったん外出る
戻ってバタバタ片付ける
最後の仕打ちが…
会計中に席に用意したお金を
忘れた事に気付く

ママ友がまるで捨てたように
置きっぱなしにしたお金を
拾ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

精神的には
子連れランチはしばらくいいかな。。。
と思っちゃうぐらいで
なんか泣きたくなりましたえーんえーんえーん

やはりコロナで
気をつけなきゃいけないところが
なかなか気をつけられずあせる
いっぱいいっぱいに。。。

だけど、、、
外で食べる豚カツは
美味しかったよねラブラブラブ
普段あったかいごはん
食べられないよね😭🍚
とママ友みんなこんなんでも
満足はしたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから、またしばらくしたら
気をつけて行こうってなるのかなウシシ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ