こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


先日、仕事の後に
ご褒美中のご褒美で…ラブ
焼き肉弁当を買いました🥩酔っ払い


本当は焼き肉ランチが食べたいですが
なかなかタイミングやらコロナやらで
お弁当買えるならそれでいっかビックリマーク
これで3000円ポーンポーンポーン
やっぱり高いけど、せっかくなので
美味しいものは息子とシェア🥩


お肉をひとまず1切、ハサミでチョキチョキ✂️
ごはんにのせてあげてみましたニコ 


ニオイからも美味しいのが分かるのか
ご機嫌ゲラゲラ🥩


食べた‼️


このひと口食べてからの、、、
食いつきがすごいびっくりびっくりびっくり


自分も慌てて食べてDASH!DASH!
あ、やっぱり美味しいアップアップアップ
高いけど幸せ〜🥩ラブ
と思いながら、弁当箱ごと食べたがる
息子と戦い滝汗別のお皿に
肉、確保!!!!


すごい大口で食べる息子ゲラゲラ
というか、スプーン使い上手笑い泣き🥄
マジで食べたい時は使えるのねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


待って私どれだけ食べたっけ!?
って時にはあと1枚でした笑い泣き 


美味しそうに食べる息子に
あげちゃいましたけど…


キムチまで食べようとする息子をとめて… 


デザートタイム🍎🍇🍊🥝


ああ…焼き肉弁当🥩🍱
また食べたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リーズナブルで美味しい焼き肉弁当も
探してみようと思います🥩

先日は久しぶりに外でのお仕事音譜
中学生の皆さんに
気象予報士の職業体験講座を90分間
担当させていただきました!!


中学生の可愛さに癒されましたドキドキドキドキドキドキ 


気象予報士以外にも、シンガーソングライター、
建築士、デザイナーなどなど…

将来のお仕事選びのきっかけになったら
うれしいですキラキラ音譜


楽天スーパーSALE開催中音譜
🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
クリスマスプレゼントで迷ったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ