こんばんは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


休日にかなり久しぶりに
西松屋へ行ってきました音譜

いっときに比べると
だいぶ買うものが少なくなってきたのは
成長の証ですかねキラキラ

でも、色々とお安くゲットできて
まだまだ何かとお買い物には欠かせませんキラキラ

買ったもの、大公開ウシシ


オムツ、まだマミーポコMサイズで大丈夫ですが
そろそろLサイズでもいいのかなと
試しにサイズアップしておきましたアップ


お箸🥢
練習用だけでこんなに種類があるんだポーンポーンポーン
衝撃の数ですねポーン 


トーマスの練習用の箸を買ってあげたいけど
トーマスが気になって食べなさそうなのでニヤニヤ


練習用箸は控えめ?なイラストにしましたおねがい
トーマスの箸箱セットのお箸は
在庫処分でかなり安かったので
買ってみました音譜


息子はスプーンやフォーク、手掴みで
少しづつ食べてくれるようになりましたが
自分で食べることに飽きると
エプロンを取りたがるのであせるあせる
そうなった時に渡してみたお箸🥢

箸箱を触らせてムキーと大騒ぎで
やっぱりおもちゃ状態笑い泣き


まあでもお箸であげたら食べましたもぐもぐ 


やっぱりおもちゃ状態かーと思っていたら…


箸に突き刺して食べ始めたおーっ!


すごい食べ方だけど、まあいいのかなゲラゲラ


子供用ハードヘルメット⛑


そろそろ自転車デビューしそうなので
買いました🚲 


息子に被らせてみたら、、、
めっちゃ不機嫌。。。


なんか嫌みたいで、泣き出しちゃいました笑い泣き


そうそう…
ずっとあげていたフォローアップミルクを
牛乳に替えたら、スムーズに牛乳でも
飲んでくれました🥛


ミルクも離乳食も買う必要がなくなったので
だいぶ西松屋での爆買いがなくなったって
感じです!!

同じ月齢のママさん達も
いっときより
手が離れた感あるよねお願い

とおっしゃってますキラキラ

息子はきょうで1歳7か月に
なりましたキラキラ

ママ友にオススメされ
ネットで買った自転車はこれ🚲
乗り心地良く、見た目可愛いです😍
またレポートしますねラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントで迷ったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ